party***

 

昨日は〝April Fools’ Day〟。

私は、思わぬNASAからのいたずらがありました(^_^.)

 

 

週末は、お世話になっている 小笠原伯爵邸の白ワインを持ってホームパーティにお出かけしました♪

 

image

 

とっても素敵なテーブルコーディネートと美味しい手料理を作っていただいて 沢山の前菜に、とても好みだった春らしい苺のサラダ、パスタにお肉・・・。

 

そしてメインのたこ焼きパーティ*

image

 

何が入っているかと言うと、メインのたこは用意されていなくて(^_^.)

 

こちらのフォアグラ

image

 

お粉は贅沢にもシャンパンで溶いて、初めてのお味 大人たこ焼き♪

 

image

 

たこ焼きを皆が作ってくれているときは、完全にオフな気持ちでバックミュージックにピアノの演奏を(^^)

 

この日は、弾きたい人が自由にピアノを弾いて楽しむ会だったので、連弾したり、アドリブ伴奏で歌をうたったり、音楽が好きな方が集まってのパーティ、凄く楽しい時間でした*

 

 


Post Comment