*新年度*

 

四月になりました**

今日から新年度ですね。

私はお仕事がら新年度を意識する瞬間は少ないのですが、3月には、とても素敵な邸宅で演奏の撮影をしたり、打ち合わせが沢山あって少し今年度の準備をさせていただきました。

 

image

 

レッスンでは小さな手をしていた生徒さん達もがどんどん大きな手に成長していき、学年も一つあがったり、先月まで頑張っていた受験生も新たな環境に進んでいくことからも新たな始まりを感じます。

 

 

私も新しくなったものがあります(^^)

やっと新しい携帯にしました。

 

image

 

 

今まで使い慣れた携帯を気が済むまで使いたい私を知っているお友達には、かなりびっくりされるかもしれませんが、前の携帯を〝卒業〟しました。

 

いきなり流行りの『iPhone5』使いこなせるかな~? ☆

 

 


Post Comment