*パソコン教室*

 

 

昨日は、お休みのお友達に貴重な時間を作ってもらって、パソコン教室をしてもらいました。

 

めったに持ち歩いたことのない大きなノートパソコンを持ってのお出かけです。

 

パソコン教室の前には、お友達の地元のスペイン料理のお店で、パエリアランチを食べてからのマンツーマンレッスン♪

 

image

image

image

 

リクエストした内容は、全部音楽に関わる事を教えてもらったのですが、色々な準備をしてくれたり、一緒に調べてくれたり、親切にわかりやすく教えてくれました。

 

 

私が途中で復習している時間にお友達は何をしているかと思うと、

 

私のあだ名 『まあこへ』から始まる題名で、音楽とともに思い出の写真を選んで映像を作ってくれていました。

 

home〟の曲で、選曲も最高、素敵なサプライズに嬉しくて泣けちゃいました。

 

いつも私のSOSに優しく手を差し伸べてくれたり、応援してくれたり温かく見守ってくれているお友達がいてくれることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつも本当にありがとう(^_-)

 

 

そして近々、パソコンで教えてもらった中の一つを、お披露目致します(^^♪

 

 


Post Comment