*千年猛暑*

 

今年はビックリするほど、梅雨明けが早かったですね!

先日、たまたまダムを通ったら、水が全然溜まっていなくてカラカラだったので、水不足も心配です。

そして、今年は1000年に一度の千年猛暑になるかもしれないと言われています!

 

五月からイタリア語の会話のクラスに混ぜていただいているのですが、帰りには、夏バテしないように急遽景気づけにさくっと〝俺のフレンチ〟に行くことに♪

 

前回しびれる程美味しかった、こちらをリピート*

フォアグラと牛ひれのなんとか。 絶妙すぎて微笑んでしまいます(^_-)

image

 

トマトの水分を泡立てたモッツアレラのお料理も感動的でした*

image

 

夏は薄着なので痩せたいところが、最近食べてばかり(^_^;)

   


Post Comment