おかえりなさいピアノ♪

 

コロナ生活が始まって、お家時間も増えて、子供のころに習っていたピアノをもう一度始めたい!☆

と思う方が増えているみたいですね。

私のお教室にも、大人になって、やっぱりピアノが楽しく弾けるようになりたい♪

と、大人の“おかえりなさいピアノ” に通ってくださっている方がいます。

 

子供のころは、ピアノの練習が好きではなくて苦痛だった記憶が・・・。という方もいらっしゃると思います。

でも、大人からのピアノは、憧れの曲や、目標の曲を目指して、「ピアノって、弾けるとやっぱり嬉しい!楽しい!」と日常の楽しみの一つになっていただけたら私も嬉しいです。

私のお教室は少人数制なので、沢山の生徒さんを募集することができませんが、新しい形でピアノを習いたい方が気軽に始められるきっかけができたら。と今考えている所です^^

 

6月からも、新しい生徒さんのご入会*

可愛い、「チューリップ ローズ」のお菓子をいただきました。

これからのピアノ時間を楽しんでもらえますように♪♪♪

IMG_8513 (1)


Post Comment