久しぶりのブログ*

 

 

こんにちは。

しばらくご無沙汰してしまいました(+o+)

いつから、お休みしてしまったのかも記憶にないほど・・・

こんなに更新していないのにもかかわらず、沢山の方がブログに遊びにきてくださっていて、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

ブログをお休みしている間、数年前から、すっかりと日常が変わってしまいました。

コロナ感染がこんなにも拡大するなんて、マスク生活が何年も続くなんて、悲しい戦争が起こってしまうなんんて、未来のことは予想できませんね。

今日の記事は、新しいパソコンになって初めてブログを書いています。

パソコンが苦手な私が、初代パソコンを購入して、二代目。

二代目は、もう少し使いこなせますように・・・。

 

最近は、コロナ前のように外出も自由にできませんが、ブログお休み中の思い出の記事なども書きたいと思います。

ブログを始めた時、いつかブログでピアノの演奏を紹介できるようになりたいと思っていました。

ピアノの演奏も録音の仕方、思っていた以上に上手くいかず、心が折れてしまいましたが、日々模索しながらYouTube

の更新もしています。

私が思っていた以上に沢山の方が聴いてくださって、嬉しく励みになります。

ブログでも是非、曲目紹介もさせてください^^

 

最後に、最近の私です♪

元気にしています。

満開のモクレンの下で***

 

IMG_7949

 

 

 


Post Comment