氷柱★

 

金曜日、帰りに駅で氷柱のライトアップをしてるチラシを見て、行きたい~☆ と思って父に連れて行ってもらいました(^o^) 父・母・私でお出かけです。

近くには最近話題のパワースポットの三峰神社がある、家から4.50分の奥秩父の大滝という所です。

荒川の源流の岩からしみでた湧水からできた天然の氷柱です。

川のお水はとても綺麗なので、水面には氷柱が鏡の様に映っていました(~o~)

ライトアップバージョン。 幻想的です!

荒川源流の川辺は、とても大きな石がごろごろしていていました!

久しぶりに川辺を歩きました♪

パノラマな天然の氷柱のオブジェ、とても素敵でした(^^)

 

 


Post Comment