九段下*

 

九段下のお友達の新居に遊びに行ってきました(^o^)

武道館で卒業式をしていて、とても賑やかでした。

マンションからは皇居が一望できて素敵☆

 

 

嬉しいご報告をいただいていたので、お邪魔する前に皆でお祝いの品を選んでから行きました。

リサーチによると、花瓶とか茶筒がないようだったので、さくらの茶筒と洋の花瓶。 お友達が和の雰囲気なので、和の一輪挿しも素敵☆ っていうことで、有田焼の花瓶も一緒にセレクトしました♪

茶筒って贈り物したことなかったけれど、茶筒が素敵だと、毎日飲むお茶も美味しくいただけそう(^^) 

とっても喜んでもらえました♪

 

ランチのお持て成しもしていただいて、お茶をしながらゆっくりと*

風邪をひいて参加できないお友達もいて残念だったけれど、ずっと前から皆で予定を合わせて企画していたので、今日は5人で会えて嬉しかった♪♪♪

 


Post Comment