∮Con l’armonia ♪

 

ご報告をさせていただきます。

この度、〝Con l’armonia〟 と言う名称で今後ピアノの活動をしていくことになりました。

読み方はイタリア語で、『コン・ラルモニーア』と言います。

 

〝 armonia 〟 という言葉はイタリア語で「ハーモ二―・調和」の意味があります。

〝 l’ 〟は定冠詞で

〝 con 〟は前置詞で 「共に~」の意味を持ちます。

 

ピアノの演奏でお客様と共に過ごす空間・時間を素敵なハーモニーで奏でたいという想いからも、〝Con l’armonia〟という名前をつけさせていただきました。

 

そして〝Con l’armonia〟のロゴマークも作成していただきました。

かなり私の理想のロゴマークを考えていただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

今後ホームページも新たにリニューアルさせていただきますが、その前に、ピアノの生演奏をお届けするページを作成しました。

 

どのような内容かといいますと、

 

【ピアノの生演奏をプレゼント・贈り物に★】

プレゼントと言うと、素敵なラッピングにリボンがかかり、開けるときの嬉しさ、ワクワクを感じたことのある方は沢山いらっしゃることと思います。

そのようなプレゼントももちろん嬉しいのですが、今までしたことのない贈り物で何か思い出に残るプレゼントをしてみたいと考えている方など、いかがでしょうか?

 

今までピアノの演奏をしていて、ピアノの生演奏を贈り物にしたい・思い出の曲でサプライズ演奏を弾いて欲しいという依頼をいただきました。大切な方への大切な日のプレゼント、プロポーズのお手伝いなども何度かさせていただいたこともあります。

演奏をしたときお客様は予想外のプレゼントに心からビックリして喜んでいただくことも多く、一生忘れられないステキな思い出なったとのお言葉をいただき、私も喜んでいただけた姿を見て、とても幸せで嬉しい気持ちになりました。

これからも、ピアノで思い出に残るお手伝いができたら嬉しく思います。

 

ピアノでのサプライズプレゼント、詳しくはこちらです。

http://con-larmonia.com/piano-surprise/

 

 


Post Comment