∮CD・楽天ショッピング♪

 

この度、楽天ショッピングから

~夢のかなたへ~Mia  melodia~のCDの購入ができるようになりました。

 

私もよくインターネットでCDの購入をするのですが、ポストへの投函とても便利なサービスです。

パッヘルベルのカノンから始まり、ほとんどの曲がTVなどで聞こえてくる有名な曲ばかり。

『Mia melodia』というのは私の編曲などアレンジを含めたオリジナルの曲に仕上げています。

これからも、沢山の方に聴いていただけると嬉しいです。

 

ただ今、楽天ポイント今年一番の最大20倍みたいですね♪

かまくらファミリースタイルさんにお世話になっています。

他の商品も沢山あるので是非ご覧になってみてください^^

 

http://item.rakuten.co.jp/kamakurakids/10060454/

 

 

 


Post Comment