☆クリスマスパーティ☆

 

少し早めのクリスマスパーティ♪

私たちのメンバーでは、一年に一度欠かせないイベントで、有給をとってくれるお友達もいます(^ム^)

 

今年も in 我孫子です*

お友達が地元のフレンチのお店を予約してくれて、ランチをしてからお家パーティ♪

ボリュームのあるお肉に、デザートまでいただいてお腹いっぱいだったのですが、

いつもパーティでケーキ食べているので、無いとさみしいよね!☆ っていうことで、またまたケーキでご歓談タイム*

 

image

 

プレゼント交換は、いつも、本当に大盛り上がり!

選ぶ時間も楽しいし、開ける瞬間もワクワク・・・♪

 

私は、ゴールドに包まれた素敵なラッピングの中には・・・

image

山梨の味噌仕立ての〝ほうとう〟

 

image

ローズピップティと宝石チョコ*

 

最近、山梨に行った時に選んでくれたそうです。

まさかの大きな〝ほうとう〟には、かなり笑っちゃいました(^^)

 

image

私は、大好きなKNEIPP(クナイプ)のバスソルト10種類セレクト*

 

日替わりで10日間分お風呂タイムを楽しんでもらいたいと思って、バスソルトのみの大人買い♪

喜んでくれました(^^)

 

なかなか皆で集まれる機会が少ない中、毎年予定を合わせて企画できるパーティ♪

とっても貴重な楽しい時間でした*

今年も色々楽しい時間をありがとう☆ 来年もよろしくね(^_-)

 

 


Post Comment