★船上のXmas★

 

土曜日はお天気にめぐまれませんでしたが、横浜ベイサイドマリーナで船上のクリスマスパーティをしました☆

風邪も穏やかになったので、少しセールにもでかけました。

 

クリスマスイルミネーションのヨットも★

image

image

ツリーみたいで可愛い*

海に映る光は幻想的でステキでした(^^)

 

image

 サンタさんとトナカイさんがプレゼントを届けてくれました♪

 

image

 

本当は今回私は船上のピアニストになる予定だったのですが、準備が間に合わなかったので、アカペラでお歌を歌っていただきました(^^)

海の上でとても素敵なシチュエーション!

皆でも歌いました♪

色々とパーティの準備していただき、素敵な思い出になりました***

 

 


Post Comment