*代官山*

 

先日、代官山のイタリアンのお店 Arlecchinoでディナーをしました♪

こんなに沢山の前菜の盛り合わせ*

 

image

イタリア産のワインと一緒に・・・☆

これだけでもお腹がいっぱいになってしまう位、色んな種類を楽しめました*

この後、重ためのお料理を注文していたので、かなりお腹いっぱい食べてしまいました。

 

イタリア料理のお店に行くと、必ずお店の名前を辞書で調べたくなるくせがいつからか・・・(^_^;)

 

Arlecchino はイタリア語で 〝おどけ者・道化師〟を意味し、その道化師の衣装から〝色とりどりの・斑模様の〟という意味があるそうです。

 

ディナーの後には、場所を変えて蔦屋書店のカフェにいきました♪

着くとすぐに、まだ来て間もないのに、

「私、また来たい!」って思ってしまった程、感動的なお店でした。

 

また近々訪れてしまいそうな予感がします(^^)

 

 


Post Comment