伴奏で・・・♪

 

伴奏をしているかたから、少し早いクリスマスプレゼントをいただきました☆

 

image

 

サンタさんのブックを開くと、缶の中には紅茶が入っています*

image

とてもお洒落で素敵な贈り物♪

 

今日も沢山皆様からいただいてしまい・・・たいへん恐縮です。

 

image

チョコレートを下さった方、レーズンサンドを下さった方、チーズケーキを下さった方、我が家には甘いものが沢山あって紅茶とスイーツで暫く毎日ティータイムができそうです♪

沢山のお気遣いをありがとうございました。

今年はプリンセチアもいただきました*

image

 

プリンセスのような華やかな印象とポインセチアを組み合わせたお名前でピンクリボンにも協賛されています♪

クリスマスというとポインセチア*

ピンクのプリンセチアが綺麗に咲いています(^^)

 


Post Comment