後半・・・☆

 

続きまして、後半です*

 

◆エリスマン邸◆

クロアチア ≪アドレア海の真珠輝くクリスマス!≫

 

一度訪れてみたい憧れの海。クロアチアのアドレア海*

今年はクロアチアのクリスマスコーディネートもありました。

 

海の青をメインにされたお部屋や・・・

image

image

image

 

チョコレートで組み立てられたお家や

image

 

アイシングクッキーやデコレーションされた可愛いお菓子たち☆

image

image

image

 

 

◆ベーリック・ホール◆

ベルギー ≪クリスマスの記憶(カリヨンの音とともに)≫

 

image

image

image

image

 

ベルギーで、はカリヨンの音色や教会の鐘の音が街中に響きわたっているそうです。

そんな、ベルギーのクリスマスを象徴するように、とてもシックで重厚感あふれる空間でした。

 

◆外交官の家◆

フランス ≪イル・ド・フランス≫

 

image

image

 

パリの香りを感じるキュートで華やかなコーディネート*

image

image

image

 

可愛くて、見ているだけで幸せです♪ 

 

 

◆プラフ18番館◆

オーストリア ≪今、輝き放つノスタルジックなクリスマス≫

 

ヘレンドの〝ウィーン薔薇〟のヴァリエーション豊かな食器コーディネート*

 

image

image

image

 

私も将来いくつか欲しい、大好きな洋食器の一つです♪

 image

 

そして、クリムト生誕150周年で、クリムトにちなんだ演出もありました。

image

 

今回も沢山写真におさめました♪

写真は残って、後で見て思い出しながらまた楽しめるのもいいですね*

 

今年はそれぞれの国のお菓子やお料理を用がキーワードになっていました。

沢山歩いて、沢山写真をとって、今年も芸術的なコーディネートを見ることができました(^_-)

 

 

 

 


Post Comment