女子会Part3♪

 

こんにちは。

夏の暑さが続いていますね。

 

6月のスタートは、9月に鎌倉でご一緒に演奏するソプラノの方のFMラジオを聴いてスタートしました^^

 

とても嬉しいステキな出会い。

お会いすること、演奏すること、今から楽しみにしています♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先日、ソプラノの美帆子さんと、イタリアオペラ翻訳家のよう先生との女子会   part 3を開催しました♪

 

image

 

 

Part3は、表参道の〝俺のイタリアン・フレンチ〟で早めdinner*

 

ロッシーニのお料理と、お店がセレクトした

「ロッシーニにはコレ!」 という赤ワインのハーモニーが完璧すぎて、みんな気分はホロホロ。

〝初恋PartⅡ ファーストキス❤〟のデザートの 真っ赤な唇で写真を撮ったり、たくさん笑いました♪♪

 

 

お腹いっぱいの後には、たまたま通りかかったドレスやさんに立ち寄り・・・

 

picture (1)

 

ハンガリーのカフェでティタイム*

 

image (2)

 

ハンガリー・ブタペスト本店のこのカフェでは、作曲家のフランツ・リストも常連のカフェだったそうです。

 

 

いつも時間をすっかり忘れてしまい、気が付くと終電近くの時間!

いつも、まだ話足りない気分で解散~

音楽のことや日々の自分を見つめなおせる、とても濃くて貴重な時間です♪

ありがとうございました。

 

Part 4は大磯に行きたいですね^^

 

そして、コン・ラルモニア通信Vol.1に書きたい記事も決まりました。

六月からスタートしたいと思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 


Post Comment