♪ Let It Go

 

今、話題になっているディズニー映画の『アナと雪の女王』。

主題歌「Let It Go(ありのままで)」を弾いてみようと思って、youtubeで探していたら、とても素敵な演奏を見つけました。

 

映像も歌も演出もステキすぎて感動してしまいました!☆

 

♪ http://newclassic.jp/archives/8583

 

 

イディナ・メンゼルが歌っている主題歌「Let It Go」を、他にも色々なバージョンで楽しんでいる映像もみつけました。

 

♪ http://newclassic.jp/archives/10059

 

 

25カ国語Ver.、ゆるめのセッション、6人のギターのコーラスなどのユニークな演奏や、女の子の弾き語りも上手でした♪

同じ曲でも、組み合わせや演奏する人によって様々。

それぞれの表現で「Let It Go」を楽しんでいますね(^・^)

 

私も映画、観たいです♪

 

 


Post Comment