改めまして・・・

 

 

こんにちは!

Con l’armonia (コン・ラルモニーア)の高橋牧子です。

 

2月にホームページのリニューアルをしてから、まだこれといって新しい活動ができていませんが、皆様からCon l’armonia (コン・ラルモニーア)についてのご意見やご感想などをいただき、ありがとうございました。

 

 

まず名前、覚えにくいですね~!

良く、×%*△○×××・・・ と曖昧に言った後、名前なんだっけ???

 

と言われますが、これから皆様に是非とも徐々に、コン・ラルモニーアの名前を覚えていただけたら嬉しく思います(^_-)-☆

 

 

もう一つ、ユニット組んだの? という質問も良くありました。

私にとって思いもよらない質問だったのですが、ユニットを作ったわけではなく、個人での活動です。

 

ホームページの中の『コン・ラルモニーアへの想い』(http://con-larmonia.com/about/

にもあるように、ピアノ伴奏、ピアノ生演奏、ピアノレッスン、どの分野も私にとって欠かすことのできないこと。

 

これからピアノの活動していくうえで自分の氏名とは別に、自分が行っていくピアノの世界観を作りたい(少し大袈裟な言い方ですが)という想いからも、コン・ラルモニーアとしての新たなスタートとさせていただきました。

 

これからブログでも、定期的に音楽の内容を主にした、『コン・ラルモニーア通信』を更新していきたいとも思っています。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

∮Con l’armonia  高橋牧子

 

 


Post Comment