♪ニューヨークスタインウェイ

 

先日、オーディションで神泉にあるタカギクラヴィア松涛サロンに伺いました。

ピアノ伴奏での付添いですが、コンクールやオーディションなどで色んな会場に行く機会があります(^^)

スタインウェイにはハンブルク・スタインウェイとニューヨーク・スタインウェイの二種類があって、音色やタッチなどがそれぞれ異なるのですが、タカギクラヴィアはニューヨーク製のスタインウェイを取り扱っている会社です。

 

隣接しているカフェにもスタインウェイのピアノが展示されていて、私も持っているCDや知り合いの方のCDもあったり、地元秩父のミューズパーク音楽堂ホールでの録音のCDもありました。

 

image

 

ミューズパーク音楽堂のピアノもニューヨークスタインウェイが搬入されているのです。

 

勝手にですが、少し身近に感じたカフェでした(^^)

 

 

来月ゴールデンウィークの最終日、5月6日(月祝)お昼間、

表参道 bambooにて、ソプラノの方とご一緒に演奏します。

5月の爽やかな午後、お食事とともに音楽をお楽しみいただけたらと思っています。

後程、詳細をお知らせさていただきます♪

 

 


Post Comment