*小指*

 

今日で5月も最終日ですね*

今朝は、お仕事前に朝イチで上野のラファエロ展に行こうと思って準備をしていたら、目が覚めるほど、思いっきり足の小指達をぶつけてしまいました(+o+)

よく小指をぶつけるおっちょこちょいな私ですが、今までにない痛さで、こんなに痛んだのは初めて。

靴も履けず、歩くのも痛くて、今日の午前中しかチャンスがなかったラファエロ展を断念いたしました(>_<)

気分転換に、お家にあったネオンカラーのピンクのペディキュアを塗ってリセットボタン!☆

 

image

 

先週末からコンクール伴奏の本番が始まり、暫く毎週コンクールが続きます。

今日も新しい素敵な女性と初めての合わせでお会いしました♪

安心して歌っていただけるように、頑張ります(^^)

 

 


Post Comment