∮お琴コンサート♪

 

山遊里*お琴&ピアノコンサート、 

お琴の似合う雰囲気のある会場で演奏させていただきました♪

image

 

駐車場でみつけた、可愛いお花*

image

 

石階段を降りると

image

 

ロケーションの美しい〝山遊里〟があります。

image

image

 

二階のギャラリーでのコンサートでした*

image

 

今回は、お琴&ピアノで初めてということもあって、とてもシンプルな選曲をしました。

ピアノも、とってもシンプルな演奏にしましたが、お琴とピアノの相性は思った以上に良くて、音色の幅が広がり、溶け込む感じがしました。

お琴の音色は、なかなか身近に聴けるチャンスがないので、とても贅沢で貴重な機会。

恵先生のソロの演奏も、とても素敵でした(^^ゞ

 

新しい世界を見つけることができ今回きっかけを作って下さった、ピアノの先生でもある恵美子さん、お琴の恵先生、お声をかけてくださりありがとうございました♪

 

image

 

 


Post Comment