暑中お見舞い申し上げます!★

 

 

8月がスタートしましたね*

皆様、今年の夏はいかがお過ごしですか?

 

最近は、夕方になると外は真っ暗になり、怪しい雲に覆われている毎日ですが、夜は涼しくて快適な睡眠です。 今年の夜も保冷剤なしでは過ごせないと思っていたので、有り難いです。

 

私は最近、数日続けて夜中にふくらはぎがつって目が覚めます(+o+)

足がつることは滅多にないのですが、どうやら、体の冷えもあるとのこと。

 

最近はクーラーが苦手で、体の芯まで冷え切っていき、今は上手に体温調節ができずに困っています。 少し体調も崩してしまいました×××

電車や室内では長くいるほど芯から冷えていき、寒いのか暑いのか自分でもわからなくなったり、羽織りものやカーディガンを着たり脱いだりの繰り替えしです。

夏はついシャワーですませてしまう毎日ですが、最近は半身浴で体を温めてから寝ています(^^)

皆様も、残りの夏、体調に気を付けて、楽しい夏をお過ごしください♪

 

image

 

 


Post Comment