夜な夜なビーズアクセサリー⁂

 

最近は珍しく趣味が沢山あって、お仕事や練習の他、時間が足りないほど。

朝活や夜な夜なタイムも楽しく過ごしています♪

 

素敵な作品に出会い&素敵な先生に出会い、自分で作ったアクセサリーを身に着けられたら最高に嬉しい!

と思って、初心者の私には無理だと思いましたが、完成しました!!!

 

夜な夜なパーツを作りました。

IMG-0547

 

 

■初めての作品。NO.1(ネックレス)

IMG-1444

 

 

■作品NO.2(ネックレス&イヤリング)

映画『ピアノレッスン』の「楽しみを希う心」と「愛の香気」のYouTubeを演奏したときに着けて演奏しました♪

IMG-1447

 

 

■NO.3(イヤリング)

IMG-1448

 

 

毎回、難しくて絶対私には作れない(+o+) と思うのですが、仕上がった時には、喜びと達成感に溢れています♪

他にも作りたい作品があるので、まだまだ続きます♪♪♪

 

 

 

 

 

 


Post Comment