9月*

 

 

先週から、本格的なオペラの音楽稽古が始まりました♪

毎日、違う声楽家の方とのお仕事。

気持ちを切り替えながら、沢山の良い刺激をいただいています(^^)

 

今年の9月は、練習に、合わせに、本番に、パーティ演奏に、生徒さんのレッスン、新しい所への移動も沢山あったり、とても充実したスケジュールです。

 

一昨日の津田ホールでの学生音楽コンクールのお仕事では、学生さん、予選通過しました。

以前別のコンクールで会ったことのある女の子が覚えていてくれて、声をかけてくれました。 爽やかな女の子、覚えていてくれて嬉しいです♪

 

 

 

今日は、かなり前から手掛けていた、音楽記号についてのお勉強に一区切りがつきました(^^

のんびりしてしまい、やっと一通り終わりましたが長い道のりでした。

最後の最後に、ペダルについての新しい感動的な発見がありました!

もう少し、きちんと調べて、改めて書きたいと思います(^^)

 

もう一つ、今日は東急東横線の移動中には、沢山考えて考えて、理想の名前が思いつきました♪ 多分、決定しそうです☆

 

こちらも、近々お知らせできる日がくるといいです(^_-)-

image

 


Post Comment