感謝の気持ちをこめて・・・

今年も残りわずかになりました。

最近はゆっくりパソコンに向かうことのできず、ブログもあまり更新できなかった日々(*_*)

 

今年は特に春くらいから、本当に思っていた以上に沢山のお仕事をいただいて、ほとんどノンストップな日々。

とても充実した一年でした。

慣れない新しいこともたくさんあって時には追われていっぱいいっぱいなることもありましたが、練習する曲も次から次へといただき、あまり忙しいという言葉を使いたくないけれど、移動に練習に調べものに時間がいくらあっても足りない日々。 寝る時間を惜しんで、できるだけのことを頑張った一年でした。

今年ふと何人位の伴奏のお仕事をしたのかな~と思い返してみましたら、80人以上の方とご一緒に演奏する機会もあり、演奏会本番、コンクール、オーディション、試験伴奏、受験に向けての伴奏、・・・一人一人の大切な機会にご一緒させていただきました。

fullsizerender-39

そんな中、春にはプライベートで、なかなか行けなかった台湾旅行にもお友達と行けました♪

旅行中も追われている譜読みのことが気になりましたが、全て忘れて思いっきり気分転換することができました^^

台湾で出会った珍しい形のピアノ(^^♪

fullsizerender-40

 

今年も一年、お仕事やプラーベートで関わることのできた皆様、演奏会にお越しいただいた皆様、ブログに訪れてくださった皆様、CDを購入してくださり聴いてくださっている皆様、ホームページからお問い合わせをしてくださった皆様、フェイスブックで繋がってくださった皆様、色々と気にかけてくださる皆様・・・・・・・

感謝の気持ちをこめて、心よりありがとうございました。

image5

 

高橋牧子

 

 


Post Comment