★2016 Xmas★

image2

 

今年のクリスマスは週末の三連休*
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしできましたでしょうか。

今年はクリスマス直前まで声楽のコンクール伴奏を沢山いただいたり、今まであまりご縁のなかったサックス、トランペット、ホルン、チューバ、クラリネット、トロンボーンの金管楽器の録音期限もあり、クリスマスまでお仕事、練習に追われてバタバタしていましたが、小笠原伯爵邸でクリスマス演奏でクリスマスの曲を弾いて、やっとクリスマスを実感できた今年のクリスマス♪

学生卒業したとき憧れた一つに、クリスマスの日には、ピアノの演奏でお仕事ができるピアニストになりたいと思っていた23歳のときのことを思い出しながら、お客様と同じ空間でクリスマスを過ごせることに幸せを感じたクリスマスでした♪

 

移動中にポルトガルレストランの前で見つけた可愛いお菓子ツリー*

image1-27

2016も、いよいよフィナーレです♪

 

 

 

 


Post Comment