おにぎり△やぐら

江古田にある、おにぎり屋さん。

じいじとばあばの2人で営業しています。(お孫さんのお手紙で 「じいじとばあばのお店」 と書いてありました。)

このお店、凄いんです!!! じいじとばあばが交代で24時間営業しているおにぎり屋さんなのです!

江古田の町は、学生の時からよく知っていたつもりなのに、「やぐら」のお店を知ったのは半年位前。

知り合いに、

「江古田の24時間営業してるやぐら行ったことある~? 美味しいから行ってみて♪」

って教えてもらいました。

一瞬、営業してなさそうな雰囲気ですが、インターホンを鳴らすと直ぐに出てきて、注文してからもすぐに握ってきてくれます。

出来立ての温かいおにぎりは、お家についても、ほっかほかで凄く美味しい☆

興味深そうにお店を覗き込む人もいれば、知る人ぞ知るお店で、出来立ての温かいおにぎりを求めて絶えずお客様もいらっしゃいます。

これからも、お体に気をつけて、美味しいおにぎりを作ってほしいです♪

帰りにはサプライズで、「幸せな良い一日を★ 」 と素敵な笑顔で5円いただきました。

一日HAPPYに過ごせそうな気がします(^・^)

 

 


Post Comment