カレンダー★

 

 

12月に入り今年のカレンダーも最後の一枚になりました。

実は、来年のカレンダーを9月から用意しています(*^。^*)

最近プードルカレンダーが気分が上がるので、去年年末に慌てて買いにいったら、どこに行ってもみあたらず、、、。 自分でも凄く気が早いと思ったけれど、9月から来年の準備はOKです!

秩父で12月と言えば、今年を締めくくる行事の秩父夜祭があります。

メインの3日は市内の学校がお休みになったり、社会人になっても、この日はお休みをとって帰省する人も沢山いるほどのビックイベントなのです♪

今年は土曜日なのでとても混雑しそうです。

 

 


Post Comment