元旦の私*

お節料理を食べていたら近所から秩父屋台囃子が聞こえてきました♪

元旦から屋台囃子を演奏される気持ち、とても素敵です。

午後はドライブへ行きました。

山奥では川のせせらぎも聞こえてきて、マイナスイオンをたっぷり吸って、少し寒かったけれど、とっても素敵な景色を見ることもできました。

太陽で輝いた青緑のダムの水面はとても美しくて写真に撮ったのですが、全然上手に撮れずに残念ですが、実際は何倍も何倍も美しくて感激してしまいした(^o^)

秩父に「音楽寺」というお寺があります。

今年も一年ピアノが充実できる様に参拝とお寺の鐘を鳴らしてきました♪

 

夜は毎年家族で恒例のウィーンフィルのニューイヤーコンサートを見ながらゆっくりと過ごしました(^_-)

ウィーンフィルのニューイヤーコンサート大好きです♪

 

 

 


Post Comment