大学受験合格☆

 

 

 ピアノの受験生の生徒さんから、第一志望合格のお知らせをいただきました(^o^)

 お正月の三が日からレッスンをしたり、時には厳しいレッスンをしたこともありましたが、本当に一生懸命頑張ってくれました♪  生徒さんも私も、できることは全てやったので良い報告が聞けて本当に嬉しかったです。  ほっとしました。

 まだこれから受験をする生徒さんもいるので、風邪をひかずに頑張って欲しいです。

 

 

 

子供の生徒さんからは、可愛いサプライズチョコを貰いました♪ 

バレンタインのチョコってあまり貰う機会ないので、本当嬉しかった(^o^)

ありがとう♪♪♪

 


Post Comment