*新しい手帳*

 

四月始まりの手帳を使っているのですが、ついに終わってしまい、やっと新しいのを買えました。

お気に入りの赤の手帳を卒業して、品薄のなか選んだらバービーちゃんの手帳だったみたいです~_~
image (2)

四月には、ピアノを通して新しい出会いが沢山ありました。

夏から秋にかけて、ご一緒に演奏会をする声楽の方や、中でもプライベートで知り合った方にピアノが習いたかったと言っていただく機会も多くて、早速体験レッスンをさせていただいたり、思いもかけないステキな出会い。

 

20代からお仕事を退職された方まで、女性も男性も沢山の体験レッスンをしていただきました。

これからレッスンに新たに通ってくれる方もいて嬉しいです。

ピアノが初めての方、習っていたけれど思うように上達できなかったので気分を新たにという方、子供の頃習っていたけれど、また弾きたくなった方など・・・。
何よりもピアノがお好きな方、上手になりたいと思っている方が多いことが、とても嬉しかったです。

 

レッスンのお教室は限られてて、スタジオレッスンを行っています。

残り僅かの募集になっています。

ピアノにご興味のある方は体験レッスンを行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 


Post Comment