*つづき*

 

 

お昼の後には 和同開珎の「聖神社」に行ってみました♪

お金の貯まる神社と言われているのですが、絵馬に書いてあるお願い事がリアルな内容で凄く面白かったです(^_^;)

 

 

 

いちごは別腹っていうことで、その後いちご狩りへ行きました♪

前にも行って、この日も楽しみにしていた、山羊がいる「いちご農園」は休業でした(+_+)

二件目も午前中に幼稚園生の団体様で、いちごが無くなったので閉園。

調べたら、秩父には思っていた以上に「いちご農園」があったので一安心☆

 

御蕎麦でお腹あまりすいていないから、「あまり食べられないね~!」なんて言いながら、皆でめちゃくちゃ沢山食べました♪ 美味しかった☆

 

 

日が暮れる前に芝桜に向かいました。

到着すると、ポツポツと雨が降り始め、空が明るいからすぐ止むと思ったのに、かなりの時間、本格的に降ってしまいました(>_<)

見頃を終わっている所もあったけれど、広々とした丘に咲く芝桜。

色んな種類の、様々な色の組み合わせ。素敵でした♪

 

 昔のデザインのレアなクラシカルレッドアロー号

 

急遽伴奏のお仕事が入ったので、私も皆と一緒にレッドアロー号で都内に帰りました♪ 

なんだか、遠足みたいですね(^_^;)

他にも、温泉や長瀞のライン下り、行きたい所はまだ沢山ありましたが、私も地元を満喫し、充実したとても楽しい一日でした♪

皆も喜んでくれて良かったー☆


Post Comment