*rainbow*

 

 

最近 「虹」を見ていないな~と思い、お友達に虹を見たい宣言をしていた矢先、うっすらと空に描く虹を見ることができました♪

 

凄くうっすらと、消える寸前の虹でしたが、嬉しかったです。

私の中で、「虹」と「流れ星」はあまり見ることのできない貴重なもの☆ という感覚ですが、お友達は良く雨上がりに虹をみるようです(^^) 

美しいのに数分で消えてしまう虹は、見たときやっぱりHAPPYな気持ちになれます♪

雨あがりに突然に空に浮かぶ幻想的な七色の虹は、明るい希望を与えてくれます。

最近、皆さんも「虹」を見ていますか??★

雨上がり、また空を見上げてみたいと思います(^^

 

 


Post Comment