パーティの詳細♪

 

今回SSCさんとのパーティは私達が主催だったので、アレンジは自由自在*

準備を始めたのは、一カ月過ぎてからにもかかわらず皆で沢山のことを考えて当日を迎えることができました。

SSCの皆さんが本当によく準備をしてくださったので、私は当日の演奏に向けてピアノのこともゆっくり考えることができました^^

 

image

 

当日は、乾杯の後に、ご挨拶をかねて一曲演奏させていただき、そして私も皆様とのご歓談タイム。

プロジェクターを使用して、SSCさんのご紹介があり、その後には私のピアノの生演奏の時間。

ご歓談をしながらバックミュージックとして、お食事をしながら演奏を聴いていただきました♪

1曲目は、私のCDのタイトル『夢のかなたへ』の由来でもある〝虹の彼方へ〟の曲から始まり、(偶然ですが、SSCさんのホームページのトップは虹なのですよ♪) 数曲演奏したあとには、SSCさんのあきら社長と、岡部副社長へ、私からのサプライズ演奏を^m^

 

Con l’armonia のピアノの生演奏では〝サプライズ〟をキーワードにしたサイトでもあるので、何か当日サプライズをしたい!と考えた結果、打ち合わせの時に、お二人の曲の好みについて熱く語ってくれた中から印象的だった曲をセレクトしました♪

 

社長のリクエスト、「パイレーツオブカリビアンのテーマ/彼こそが海賊」

副社長のリクエスト、「ローズ/ベット・ミドラー」

 

8月に法人になったお祝いの曲としてサプライズ演奏♪

この日の為に2曲をアレンジして、メドレー形式で演奏させていただきました。

 

予想外のサプライズにかなりびっくりされ、とても喜んでいただけました★

 

まだまだ、サプライズはつづきます。

12月生まれの方へのバースデーソング&ケーキのお祝い♪

SSCさんと私からのクリスマスソングサプライズ♪

 

こちらは、数日前に決まったことなのですが、SSCの新人さん、あやさんにマライアキャリーの〝恋人たちのクリスマス〟の生歌をピアノ伴奏で披露していただきました♪

 

あやさんの歌に加わり、社長、副社長もスズの音を担当をしていただき、プチ合奏♪

お客様にも合奏をご協力いただいたり、とても盛り上がりました(^・^)

 

今回は私たちの主催でしたが、Con l’armonia の生演奏は音楽を聴いてもらうことの他、お客様や主催者様にも楽しんでいただき、思い出に残る空間を作りたいという想いがあるので、今回も生演奏の他に、サプライズや歌の演出、プチ合奏など、私のやりたいことが沢山つまった時間でした♪

 

サプライズ、パーティでピアノの生演奏を検討されることがありましたら、お気軽にご相談してください♪

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきましたが、お帰りの際には私達からのプチギフトを*

 

image

私からはCon l’armoniaのデザインのコースターを。

自分で言うのもなんですが、可愛い^^

SSCさんからはオリジナルスマホスタンドを。(スマホスタンドに書いてあるメッセージ、ユニークなのですよ^m^)

皆様、オフィスやご自宅で是非とも使ってください♪

 

最後に、パーティにお越しくださりました皆様、ダイニングバーシザムのスタッフの皆様、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 


Post Comment