お友達とのパーティ*

 

今年も高校からのいつものメンバーで、恒例のクリスマスパーティをしました★

image

太鼓の達人もした時、皆のキャラクター作りにかなり時間を費やして、やっと完成!

やっぱり、このメンバーでクリスマスパーティをしないと今年が終われないよね、と変わらず仲良しの元気なメンバーです♪

 

image

このサンタクロースとスノーマン、私が何年も前にウイーンに行った時に、クリスマスマーケットで買ってきたお土産、毎年飾ってくれているみたいです!

かなりの感動でした♪

 

今年も予算の中から、プレゼント交換、私にはハワイで選んでくれた、サーフィンにこれから行くサンタさんのフィギュアと美容アイマスクを♪

右の写真は可愛かったので piccolo natale(ピッコロ ナタ~レ)というイタリアのチョコレートと一緒に*

image

南国サンタさん、思わず楽しくなるセレクトでした^^;

 

私からは、イタリアのクリスマス気分を味わってもらえたらと思って、パネトーネと、紅茶でティタイムセットをプレゼントに♪

image

サンタさんって、イタリア語で何て言うの? という質問がありました♪

★サンタさんは、Babbo Natale(バッボ ナタ~レ)。

訳すと、クリスマスのお父さんです♪

 

 


Post Comment