*東京駅*

 

今月1日にリニューアルされたばかりの東京駅は、観光客で大変賑わっていました。

沢山の観光客がカメラを構え、昼間にはあちこちで絵を書いている人も♪

国の重要文化財に指定されている東京駅は、1914年(大正3年)に完成された赤レンガの東京駅を5年の歳月をかけて修復し、外壁のレンガを大正時代のものを再現されています。

近代的なビルに囲まれるなか、とても風格を感じました♪

 

 

● 昼間の東京駅外観

 

● ドームの内装・装飾

 

 

● 夜の東京駅外観

 

夜は柔らかいオレンジ色のライトアップがあたたかい*

素敵だったので、私も色んな角度から写真をとってみました(^・^)

 

 

●東京ステーションホテル

駅の中にある東京ステーションホテルもリニューアルされました。

ロイヤルスイートルームは、一泊およそ80万円のようです!☆

 

 

 

東京駅周辺は、もう10月からイルミネーションで飾られていました♪

少し、新丸ビルに立ち寄ったら、気になる靴とお洋服を発見☆

今度日にちを改めてゆっくりお買いものに行きたいと思います♪

 

 

 


Post Comment