ゆとり*

 

今日は移動の時、電車のダイヤが乱れていて遅刻しそうな中、時間にゆとりをもって出かけたので間に合いました。 良かった~♪

Birthdayを迎えてから今年の私のテーマは『ゆとり』です。

時間にも気持ちにもゆとりがもてるように心がけたいと思います(^^)

 

 

最近いただいたこれからの時期の乾燥グッズ。

 

お友達からは敏感肌を気遣ってくれたオーガニックのバスソルトやボディースプレーのセット。

他の方からは優しいラベンダーの香りのハンドクリーム。 ハンドクリームをきらせていたので早速使ってみると、サラッとした私の好きなタイプ。

ハンドクリームが手放せない季節になりました。 ありがとうございました(^^)

 

 


Post Comment