上野公園*

 

今日も朝日がとても綺麗でした。 お天気の良い朝は、気持ちいいですね~*

 

 

西武池袋線には「富士見台」という駅があって、富士見台駅近くの電車から、富士さんが綺麗に見えるところがあります。

きっと今日も綺麗にみえるかもしれないと思ったら、雪化粧の大きな富士山が良く見えました。

 

 ここの所、良く向かう上野。  最近、上野公園が気に入っています(^^)

 

都内でも新宿、渋谷、池袋などとはまた違ったのんびりとした空間。

 

上野公園内には、美術館や博物館、動物園、池や噴水、寺院や野球場、そして毎日のよう演奏会が行われている東京文化会館。

休日も平日も大道芸人などのパフォーマンス。

公園内には、魅力が詰まっていて、一日過ごしても飽きなそう♪

至る所には癒されるパンダのグッズがあったり、皆がのんびりと休暇を楽しんでいるように感じます。

 

 夜のライトアップされた噴水が綺麗すぎました。

 

公園内にゆったりスペースのスタバもあります。

 

 

 

11月中に美術館にも行けそうなので、今月は何度かまだ上野にも足を運びそうです☆

 

 

 


Post Comment