横浜の午後*

 

夏に横浜に行った時に、ふらっと目的もなく「日本大通り」の駅に行くことになりました♪

ランチを探しているときに、地元の方がおすすめしてくださったお店。

 

『マダムバタフライX』 に行った時の神奈川芸術劇場のちょうど裏にある「銅鑼」さん。

 

地下に降りていきます。

 

夏に来店した時は、大変混雑していて、こちらのアボガドマグロ丼しかありませんでしたが、とっても美味しかったので、今回も折角なのでお邪魔しました♪

 

今回は本日のお肉からお野菜で煮込んだ「煮込みハンバーグ」。

 

プチデザートのブラウニー濃厚で美味しい♪ おすすめです。

 

ちょっと時間があったので、海へお散歩しました。

 

久しぶりの海&山下公園。

横浜の海らしい光景* 白いかもめが濃紺の海にとても似合いました☆

 

とても穏やかな海の潮風を感じた午後でした。

 

 


Post Comment