『君のために~Per Te』

 

お世話になっている、樋口達哉先生のCD  『君のために~Per Te』 は、楽器店やCDショップでも販売していますが、折角なので直接いただこうと思いながらタイミングを逃してしまい、先日やっといただきました。  早速聴かせていただいています(^^)

 

サインもいただきました♪

 

テノールの有名なアリアの他にはカンツォーネや私のレパートリでもあり大好きな曲が何曲も収録されています。 

特に「ニューシネマパラダイスの愛のテーマ」や「Be My Love」、カルメンの「花の歌」大好きです♪

 

伴奏は仙台フィルハーモニーのオーケストラで歌われているのですが、少し前まで高校からお友達、バイオリンニストの傳田君が仙台フィルのコンサートマスターをされていたので、もしかしたら傳ちゃんの演奏かもしれない~!と思い気になりました。 聞いてみます☆

 

樋口先生の美声と壮大なオーケストラが調和されていて素敵なCDでした♪

 

 


Post Comment