〝Bistro COLORIS〟

 

今日は、伺っていたとおりの、とても素敵なソプラノの先生にお会いしました♪

今回は地元の歌い手さんを通じてのご縁*

これから、ピアノの伴奏でお世話になるので今後とも楽しみです♪

今月は、初めてお会いする声楽家の方が何人かいらっしゃるので、ドキドキワクワクしています(^^♪

 

電車から見えた神宮外苑の銀杏がとても鮮やかな黄色に色づいていました。

 

帰りには新宿の小さなフレンチのお店 〝Bistro COLORIS〟さんでランチをしました。

賑やかな新宿駅から少し離れた、こじんまりとした可愛くて落ち着くお店です♪

リーズナブルなうえ、お味も満足感たっぷりのおすすめのお店☆

 

image 

image

 

メインのお肉の上には10種類近くのお野菜が色とりどりに。

 

image

 

デザート盛り合わせもムースなど5、6種類の他フルーツもちらほらと。

 

image

 

 

女性シェフのお名前が〝彩〟さんということで、色とりどりの食材を利用されているようです。

色んな種類を少しずつ、女性好みのお味とお持て成し、ご一緒に行った方もとても気に入ってくださりました*

久しぶりに伺って、今回も道に迷ってしまったけれど、お気に入りのお店です♪

 

 


Post Comment