today・・・♪

 

今日は二期会スタジオで演奏してきました♪

二期会スタジオにはお勉強会などで伺ったことはありましたが、久しぶりに行き、今年初の緊張感を味わうことができました(^^)

秋には浜離宮朝日ホールで演奏する機会があるので、こちらも今から大変楽しみにしています♪

 

千駄ヶ谷は、とても混雑していて何のイベントかな~と思ったら、先週雪で延期になった国立競技場で全国高校サッカー選手権の決勝でした。

 

宮崎県代表鵬翔高校  vs 京都府代表京都橘高校。

共に初優勝を目指す中、鵬翔高校の優勝★ おめでとうございます♪

 

そして、今日はセンター試験の日。

受験をする生徒さん達も皆、実技の試験の前にまずはセンター試験。

今日は頑張って試験を受けていました。

 

今年は沢山の受験生と接しているので、風邪などをうつさないように私も健康管理にも気を付けたいと思います(^_-)

 

 


Post Comment