*MERCER CAFE DANRO*

 

今日は恵比寿の「MERCER CAFE DANRO」でdinnerをしました♪

1Fには素敵なお花屋さんがあって、外までお花の甘い香りがしてきました*

お店の名前にもあるように、店内には暖炉があって今日みたいに寒い冬には体がぽかぽか温まります(^_-)

「冬場に行きたくなる空間」がお店のコンセプトのようです。

 

今日は珍しいメニューも幾つかセレクトしてみました。

 

●フリットカプレーゼや

image 

 

●ウニとピスタチオのパスタ

image

 

●お店イチオシの生キャラメルシフォンケーキ

image

たっぷり生クリームとふわふわシフォン美味しかったです☆

今日お隣さんの席では続々とサプライズがあって、つい気になり、何故か私達も盛り上がってしまいました(^^)

勝手に「きっと今日は大安の日だったりしてね~」なんて冗談を言っていて、帰ってカレンダーを見てみると本当に今日は大安の日でビックリ可笑しかったです。

数年前の今日は私にもサプライズがあった日(^^)

思い出話にも盛り上がった沢山笑った楽しい一日でした♪

 

 

 


Post Comment