*雛祭りパーティ*

 

生まれて初めてお友達とひな祭りパーティ♪

 

image

 

半年位前に話題にしていましたが、本当に企画するとは思っていなかったです(^_^.)

私もギリギリの時間まで演奏のお仕事があったり、大阪帰りに来てくれたお友達もいたけれど企画できて良かったです(^・^)

手巻き寿司に、甘酒に、あられに、小さなお雛様を飾って、なぜかあられを年の数食べてみたり、初イベントだったので盛り上がりました♪

手巻きずしのトッピングにはエビ、サーモン、いくら、イカ明太子、から揚げ、お友達のリクエストでスパムなどと、準備は時間が間に合わなくてバタバタしてしまいましたが、簡単にできて楽しくて美味しい♪

他にも数品作りましたが予想以上に皆良くいただきました♪

楽しいひな祭りでした(^.^)

 

 


Post Comment