*ラッピング*

 

山手線の反対側ホームには「伊右衛門」のラッピング電車が止まっていると思うと、総武線側には「チーバ君」のラッピング電車が来て、両方とも初めての一度に2つ発見*

タイミングのいい朝でした♪

「伊右衛門」は山手線の電車に馴染んで、とても自然な感じでした。

 

image

 

 

今年は声楽科の受験生だけでも10人近く接していましたが、今の所ほとんどの生徒さんが、順調に進んでいます。

皆の第一志望である芸大は三次まであるので、まだ全ては終わらずに最終的な結果はもう少し先ですが、お世話になっている先生が、私の担当している生徒さんがほとんど残られていると、とても嬉しいお知らせをいただきました(^^)

皆後少しがんばって欲しいです♪

 

 


Post Comment