∮松山の演奏会に向けて・・・

7月になりました*

今年も半年が終わり、折り返しです。

 

来週末、7月13日の松山での演奏会のお話をいただいたのは、今年の1月でした。

真冬だったので、7月の夏はまだ先と思っていましたが、月日はあっと言う間に経ってしまうものですね!

 

可愛い封筒で、松山行のチケットもいただきました。

image

プログラムはドイツ歌曲や日本歌曲、モーツアルトのオペラアリア、宗教曲、ポップスの「島唄」の英語バージョン、「Stand Alone」、カルメンやロッシーニのオペラアリアなどの一時間半プログラム構成です。

まだ通していませんが、17.18曲の曲目なので一度全部通して弾くだけでも一時間以上^^

細かい合わせをしているといつも時間が足りなくて、プチ合宿したいくらい~と話していました。

 

思いの他、時間がかかっている曲は、「島唄」と「Stand Alone」。

この二曲はピアノの楽譜をオリジナルバージョンで演奏します。

合わせる度に、変化し続けて私にしか読めない楽譜です^^;

 

今回初めて弾く曲、「蟹味噌」と言う曲も、とても珍しい面白い曲なのです。

内容については、また違う機会にお話しさせていただきます。

 

当日のチケットですが、すでに完売されているようです!!!!!

 

初めて訪れる松山で、私の知り合いは一人もいないと思いますが、初めてお会いする松山の皆様の前で演奏できること、今からとても楽しみにしています♪

 

 


Post Comment