*桜*

 

梅が満開の中、桜も開花しました*

image

 

毎年桜の開花はまだかなまだかな~と待ち遠しく過ごす今の季節ですが、今年は桜の開花が早かったですね!

都内は満開*

お花見に行かれている方も多いのではないでしょうか。

 

実家に帰ると和室に桜が咲いていました♪

image

image

お花見はタイミングが難しいですが、今年も桜が咲いている時に楽しみたいと思います。

 

桜が満開ということで、久しぶりの録音ですが、〝平井康三郎 作曲「さくらさくら」幻想曲〟の楽譜があることを思い出して、弾いてみました♪

 

日本の代表曲でもある〝さくら さくら〟の変奏曲風に作られている中から、私の編集ショートカットバージョンで演奏してみました。

皆さんが知っている〝さくら さくら〟が大分華やかな曲になっています。

 

丁度見頃の桜ですが、皆様も日本の春をお楽しみください♪

 

 


Post Comment