∮パーティ演奏

 

 

最近はパーティ演奏が数日あって、ワインの会や、ピアノを弾ける方が沢山いたパーティ、当日伺うとピアノの先生がいっぱいいる中でのパーティ演奏、緊張しました(+o+)

 

その他イギリスブランドのファッションパーティなど、素敵な外人さんが沢山いる華やかなパーティでした。

 

クラシカルなリクエスト曲のパーティの日もあれば、少しムードのある曲を主に演奏する日、朝9時半スタートのパーティでは爽やかな曲をメインに演奏した日。

 

パーティの雰囲気によって選曲して楽譜を持っていきます。

 

演奏するときに持っていく大切なものは、ドレス、楽譜、スプレー・・・沢山あるのですが、先日はアクセサリーとスプレーを忘れてしまい、ヒヤッとしました。

きちんと荷物チェックしないといけませんね。

 

良く言われたり自分でも思うことですが、髪型アップとダウンで違う人みたいとか、挨拶をしても気付かれなかったり^^;

髪の毛アップしていると、年齢も大分年上に見られます 笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 


Post Comment