2013年ありがとう★

 

2013年も残り僅かになったので、一年を振り返っています。

一つ一つ頂いたお仕事を私なりに全力で、プライベートの時間も全力で楽しめたつもりです♪

公開の演奏会以外、非公開での演奏が充実していて、沢山の声楽家の方の大切な機会にご一緒にでき、試験、コンクール、オーデション、色々なホールや会場で演奏できました。

そして、Con l’armonia(コン・ラルモニーア)となり、新たな一歩と思えることが多かった気がします。

〝今でしょ〟のフレーズが流行った今年ですが、新しい名前で活動したいと強く思えたのも、今年でした。

きっと今年しないと、来年はしていなかったことの一つです。

 

お仕事以外では、イタリアのお料理教室を始めたり、イタリア語のグループレッスンにも参加したり、気がつけばイタリアな日々でした。イタリア好きの方が周りに沢山いて、皆さん明るい方ばかりで楽しかったです(^^)

私も最近ではビックリすることにイタリア人?と言われることもあったり、考え方、発想がイタリアーノになりつつあるみたいです。

来年も、更にイタリアについて沢山のことを知りたいし、学びたいです。

 

やり残したことや、課題は沢山ありますが、来年はゆっくり向き合いたいと思います。

やっぱり、今年も振り返ると思いもしなかったことが沢山あった一年でした。

2013年ありがとう★

 


Post Comment