10月の打ち合わせ♪

 

今日は、10月のリサイタルの打ち合わせ、初合わせがありました。

まだまだ先に思えるけれど、早めの準備ができて有り難いです^^

 

曲目もだいたい決めていただいていたので、合わせがメインの予定でしたが、プログラムについて色々話していたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまい打ち合わせがメインに。

 

曲目が決まっても、プログラムの流れを考えていくうちに、省いたり追加したり・・・。

プログラムを考える時間は、思っている以上に悩み迷うので、しっくりこないと合わせも練習にも取り組めないので、今日は沢山一緒に考えることができて、納得いく構成ができ一安心です(^^)

 

・モーツアルト、シューベルトの歌曲、オペレッタ、

・イタリア歌曲、イタリアオペラ、

・フランス歌曲・フランスオペラ

ドイツ語の曲、イタリア語の曲、フランス語の曲をメインにピアノのソロも演奏する予定です♪

 

詳細が決まり次第、またお知らせさせていただきます☆

 

 

 


Post Comment